DHCの痩せるサプリでダイエット!

私がダイエットを始めたのは二人目を産んで約一年半が経った時でした。もともとぽっちゃりしてましたが、授乳が終わったことでカロリー消費が減ったためか、とにかくお腹周りのぜい肉が取れなくて、産後にも関わらず妊婦さんみたいなお腹になっていました。

 DHCからは毎月カタログが届くので、ダイエット商品をいろいろ調べました。置き換えダイエットは昔に挑戦して失敗しているしおいしくないので、サプリにすることにしました。キャンペーン時期を狙って「ダイエットパワー」というサプリを購入しました。サプリだし、すぐには効果が出ないだろうと思って、お得な三袋セット約三か月分を購入しました。

 インターネットで注文してすぐ届いたので、早速その日の夕食から飲み始めました。「ダイエットパワー」はハードカプセルを一日三粒を目安に摂取します。初日は夕方からのスタートだったので、夕食後と就寝前に一粒づつ飲みました。翌日から毎食後に一粒づつ飲むことにしました。

 サプリを飲み始めて三日経ったときに、激しい腹痛に襲われ一日トイレにこもるほどお腹をこわしました。もともと胃腸が強いほうではないので、何か食べ合わせが悪かったのだろうと思っていたのですが、腹痛は二、三日続き、もしかしてサプリのせいかもと思い中断することにしました。中断してようやく腹痛は収まりましたが、胃腸の調子はしばらく悪いままでした。汚い話ですが、トイレにこびりつくような便になり、おならもとまらなくて、外に出るのが嫌になるほどでした。

不安になってDHCのサイトを見ても、「便がゆるくなることがまれにある」と書いてあるだけで、口コミもいいことばかり書いてありました。痩せたいけど、お腹を壊すのは嫌なのでいろいろな口コミサイトで調べていると、同じ症状になっている人がたくさんいました。みなさん最初はトイレから出られないほどだったみたいだし、おならや便の臭いに悩んで飲むのをやめていました。

ダイエットはしたいけど。あの腹痛はもういやだったので、私も三袋も買ったけど諦めることにしました。だって家事や育児がまともにできないほどの腹痛だったのですから。結局、お腹を壊したことで一時的に体重は減り、お腹もへこみましたが、やはり一時的だけで、胃腸が復活すると食欲もでて、お腹も復活してしまいました。久々に無駄な買い物をしたと反省しました。

 その後、自分でストレッチなどをして、少しはお腹もマシになりました。やはりラクして痩せるのは無理だったみたいです。胃腸に弱い方はサプリを購入するときは少量から慎重に始めることをおススメしたいと思います。ちなみに強靭な胃を持つ主人は全く平気でした。でも残念ながら痩せませんでした。やっぱり運動も必要なんだと思いました。

「このままじゃいけない!」とダイエットを意識しつつも、実際にはなかなかダイエットに取り組むことが出来ていない方も多いと思います。厳しい食事制限ではストレスを感じてしまったり、毎日継続することで効果が表れるような運動は苦手とされることなど、様々なケースがあると思います。自身の体重体脂肪を意識付けすることで、結果的にダイエットに繋がっていくことが出来ると言われているのが、毎日体脂肪計に乗る「図るだけダイエット」です。
家に体脂肪計があるご家庭でも、毎日乗って図ることを習慣化していらっしゃる方は少ないと思います。その中敢えて毎日体脂肪を図ることを習慣付けすることがダイエットに繋がるものなのです。
「図るだけダイエット」とは、言葉の通り毎日体脂肪計に乗り、その日その日の体脂肪を図り管理するだけのものです。出来る限り毎日同じ時間に図るのが良いと思います。食事を摂った前後で違いが表れたのでは、管理とは言えないのが理由です。毎日同じ状況で、比較の対象となり得る「朝起きてすぐ」や「起きて1回目のトイレの後」など毎日ルーティンとしていることに合わせるのがベターです。条件を同じにすることが比較管理し易いからです。
また、日々体脂肪計に乗って図るだけでなく、結果を記録に残していくことが大切です。最近はスマホのアプリなどで毎日の体重・体脂肪を記録し、グラフ化してくれるものもあるので、それらを利用するのも良いでしょう。「日付」と「「体重・体脂肪の測定結果」が分かるようにすることが重要なのです。この毎日の測定結果を記録することで、ダイエットへと繋がっていくのです。
毎日の体重・体脂肪の変化に対し、当日や前日の食生活や生活習慣がどう影響したのかを確かめることに繋がり、体重・体脂肪が増える要因を炙り出して改善に結びつけることになるのです。更に、体重・体脂肪の増減をグラフ化することで、「良し、もっと減らすぞ!」というモチベーションを保つ効果を得られることにも繋がるのです。

出展_サプリダイエットで痩せる事は可能?
http://xn--b9j2e8eqfxd2951c.biz/